金子恵美議員 宮崎氏との離婚を相談、相手は夫の前妻- 政治・経済ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


NO.4671082 2016/04/12 19:52
金子恵美議員 宮崎氏との離婚を相談、相手は夫の前妻
金子恵美議員 宮崎氏との離婚を相談、相手は夫の前妻
「妻としておわびしたい」

4月5日、産休からの復帰会見で、夫・宮崎謙介前衆院議員(35)の“育休中のゲス不倫”騒動をこう謝罪した金子恵美衆院議員(38)。

じつは、金子議員には騒動以前から何かと相談してきた“女子会”仲間がいるという。

「金子議員は、同じ自民党所属で同年代の加藤鮎子衆院議員(36)、大沼瑞穂参院議員(37)とよく女子会を開いているんです。
党の女性局の会合の後なんかに、月に1回は3人で会っているようですね」

加藤鮎子議員といえば、自民党のかつての重鎮、加藤紘一元官房長官(76)の二世議員。

だが宮崎氏とは06年に結婚して09年に離婚した“元夫婦”でもある。

「宮崎氏が紘一氏の後継になることを狙って鮎子氏と結婚したと報じられましたが、当時から女遊びがひどく、結局、3年で離婚になったのです」

だがその“前妻”加藤議員と、現在の妻である金子議員が友人だったとは!この3人での女子会のほかにも、政界には野田聖子(55)元総務会長が主催する女子会もある。

3人はそこにも参加しており、赤坂などの美味しいお店に集まっては恋愛から子育てまでざっくばらんに語り合っているという。

「結婚前、金子議員が宮崎氏との結婚を女子会で相談すると、案の定、全員から猛反対されたそうです」(国会議員の1人)

とくに身を以て痛い目を見た加藤議員は、こう言って強く止めたという。

「女癖の悪さで私も別れたんだから、あの男だけはやめときなよ!女癖と高飛車な態度は絶対治らない。
恵美ちゃんはわかってない!」

見事に的中してしまった、女子会仲間の不安。

だがいまも金子議員の支えになっているのは、同じ女子会のメンバーたちだという。

【日時】2016年4月12日 00:00
【ソース】女性自身


(かねこ えみ/めぐみ) 金子恵美 (1965年生の政治家)(えみ)- 福島県伊達郡保原町(現:伊達市)議会議員、伊達市議会議員、参議院議員を経て、2014年より衆議院議員。 民主党所属。 金子恵美 (1978年生の政治家)(めぐみ)- 元ミス日本関東代表。新潟市議、新潟県議を経て、2012年より衆議院議員。自由民主党所属。
719バイト (140 語) - 2016年3月25日 (金) 19:45



(出典 livedoor.blogimg.jp)





#4 [匿名さん] :2016/04/12 20:19

元妻と現妻のバカな女2人が屑男の事で相談か

しかも二人とも国会議員・・・世も末だな


#9 [匿名さん] :2016/04/12 20:23

>>4
しかも同じ自民党w


#20 [匿名さん] :2016/04/12 20:47

菊田よりマシ!次期衆院選も一票入れます。


#22 [匿名さん] :2016/04/12 20:49

>>20
馬鹿なの?


#21 [匿名さん] :2016/04/12 20:48

エラ張ってるなぁ


#24 [匿名さん] :2016/04/12 20:52

>>21
“金”子だもの[アベチルドレン]


#32 [匿名さん] :2016/04/12 21:01

>>24
金子は昔から日本にある苗字なので例外もいる
親父が村長だったらしいから日本人かも知れない


#29 [匿名さん] :2016/04/12 20:58

バカでもチョンでも女性の社会進出!(byアベノミクス)


#37 [匿名さん] :2016/04/12 21:08

>>29
顔歪んでる


#42 [匿名さん] :2016/04/12 21:17

最初から分かってて結婚したのに自分だけ助かろうとする金子もじしょくしなさいバカだから

能力無さすぎ


#43 [匿名さん] :2016/04/12 21:20

>>42お前よりは数段に能力はあるやろ


#54 [匿名さん] :2016/04/12 21:32

>>43
典型的なバカの返しだなw

俺と比べて何になるバカ

国会議員として一歩先も読めなくて状況判断出来ないのは能力無さすぎだろって意味だ低脳w
そこに反論しろよ頭悪いなしかしw


#50 [匿名さん] :2016/04/12 21:30

金子議員がブサイク女だったらこうも話題には、ならなかっただろう


#56 [匿名さん] :2016/04/12 21:33

>>50
ぶさいくだろ


#58 [匿名さん] :2016/04/12 21:38

>>56
お前の歴代の女は全て金子議員に劣ってるだろ?