【ボート】人気レーサー・鎌倉涼が結婚!妊娠!


人気女子ボートレーサーの鎌倉涼(26)=大阪・100期・A1=が1日、結婚したことを発表した。相手は同じボートレーサーの深谷知博(27)=静岡・103期・A1。鎌倉は妊娠しており、今秋に第1子が誕生する予定。昨年末のクイーンズクライマックスに出場後は体調を考慮して休んでいた。「このたび結婚し、新しい命を授かることができました。二人力を合わせて今まで以上に頑張っていきたいと思いますので、これからもご声援よろしくお願いします」とコメントした。

 鎌倉は07年5月にデビュー。愛らしいルックスでデビュー当時から爆発的な人気を誇った女子レーサー。実力も十分で、平成生まれで初のG1出場となった、10年のレディースチャンピオン(下関)でいきなり初優出(4着)。女子の賞金上位選手が出場できる年末のG1・クイーンズクライマックスには第2回から3年連続出場。ボート界の最高峰・SGレースにも4度出場を果たしている、人気、実力を兼ね備えた女子のトップレーサー。通算優勝は12回。生涯獲得賞金は1億8336万2155円(1日現在)。



『鎌倉涼 結婚』についてTwitterの反応



(出典:スポーツ報知)
鎌倉涼と深谷知博が結婚、今秋に第1子 - スポーツ報知
平成生まれ初の女子ボートレーサーで、A1級の鎌倉涼(26)と、ニュージェネレーションの一角、A1の深谷知博(27)が1日、結婚、入籍を発表した。今秋には第1子が誕生予定で、鎌倉は体調面を考慮して、現在はレースに出場していない。 鎌倉涼「このたび入籍し、新しい命を ...
(出典:スポーツ報知)


(かまくら りょう、1989年4月30日 - )は、大阪府茨木市出身の競艇選手。登録番号4456。大阪支部所属。師匠は五反田忍。 平成生まれの競艇選手は女子選手初。男子選手を含めても99期の坂口貴彦に次いで2人目である。 やまと競艇学校時代は、リーグ戦勝率5.36(準優出3 優出1 第5戦優勝)の成績を残した。
5キロバイト (881 語) - 2016年1月8日 (金) 06:18



(出典 anannews.jp)


おめでとう(*´▽`*)

テンサイ
@samasamaluku

鎌倉涼ちゃんの結婚…嬉しいのか悲しいのか…複雑…これが、涼ちゃんロストなんだね。

2016-03-01 19:27:00

(出典 @samasamaluku)

ベイ吉(松永良一)
@Beikichi1965

鎌倉涼さんにイベントのオファーを出したら、大阪支部より体調が悪く斡旋も辞退を考えていると返答があり、心配をしていたところ、深谷さんと結婚とは!おめでたいことです。また事実関係を市村沙樹さんのツイートで知るという間抜けなおっさんは俺です(笑)おめでとう!

2016-03-01 19:24:45

(出典 @Beikichi1965)

White Shark
@kkes3897

鎌倉涼ちゃん結婚、妊娠ダブルでおめでとう!

(出典 White Shark on Twitter)

2016-03-01 19:19:04

(出典 @kkes3897)

エビフライ飯・ザ・スキンヘッド
@ebifuraihan

鎌倉涼タンと深谷知博の結婚のニュースを受けて、案の定公営競技クラスタでは競輪の深谷知広と勘違い、またはわざととぼけて間違えるツイートが続出。

2016-03-01 19:09:18

(出典 @ebifuraihan)

よこびっち
@yokovic

深谷知博と鎌倉涼が結婚とかマジか。ビッグカップル誕生だ。

2016-03-01 19:07:47

(出典 @yokovic)

レナトクーリ
@renatocuri20811

鎌倉涼結婚❗️魚谷香織と鎌倉涼はボートレースに興味を持たせてくれたからなあw今は自分も既婚し子育てにおわれてるから、独身のファンはショックだろうなw

2016-03-01 19:02:08

(出典 @renatocuri20811)

でっとーり@千葉ロッテ厨
@sixdimensions

鎌倉涼やっぱり結婚&妊娠でしたか。相手は静岡の深谷知博選手と。どっちもA1で稼げる人ですねえ。もっとはよ発表すればよかったのに・・・

2016-03-01 18:59:05

(出典 @sixdimensions)

シャカラータ
@hakkan1011

鎌倉涼と深谷知博が結婚!めっちゃビックリ!しかもおめでた!ダブルおめでた!涼ちゃん、平和島SGどーするんじゃろ…

2016-03-01 18:54:00

(出典 @hakkan1011)

アゲハ蝶@マリポーサ#さや信者♥
@Akutu2118

鎌倉涼ちゃん深谷と結婚おめでとう(^^ゞもしかしたら、涼ちゃんが静岡支部にくるかな(^^ゞそしたら嬉しいな!

2016-03-01 18:48:33

(出典 @Akutu2118)

TAKUYA
@takuworlddragon

鎌倉涼ちゃんと深谷くん結婚かー!!おめでとうございます★#ボートレース

2016-03-01 18:46:51

(出典 @takuworlddragon)