ダディ!( ´∀`)

NO.5724047
ビッグダディこと林下清志が“AV男優デビュー”を発表
ビッグダディこと林下清志が“AV男優デビュー”を発表
“ビッグダディ”こと林下清志(52歳)が8月18日、アダルトビデオで男優デビューすると公式ブログで発表した。デビュー作では脚本や構成も担当しているという。

18日付けのエントリーでは、「エイプリルフールのおふざけ企画が縁で、アダルトメーカーのKMPさんより男優デビューさせて頂くこととなりました」とファンに報告。

そのタイトルは「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!」で、10月13日に発売を予定している。

出演するのは大槻ひびき、阿部乃みく、南梨央奈という人気AV女優たちだ。

出演を決めたのは、「今までもそんなオファーはありましたが全く気持ちが動かなかったのは、単純に『面白そうじゃない』という理由ですし、今回お受けしたのも『面白そうだ』という単純な理由です」と説明。

作品は林下が先生役、AV女優たちが生徒役を務め、性のお悩みに答えていく――という内容だ。

林下は「男優デビュー」とハッキリと“男優”とつづっているものの、いわゆる“絡み”があるかどうかは明らかになっていない。

なお、今回の“出演”は「もちろん子供たちや、お付き合いしている彼女さんの許可も頂いております」とのことだ。

【日時】2017年08月18日 11:15
【ソース】Narinari.com


ビッグダディ、AVデビューを発表 出演の経緯と意図を明かす - モデルプレス

ビッグダディ、AV出演はパートナーとの関係を見直してほしいから? 今回、内容をハウツーものにした理由としては、「SEXのHow toものはいくらでも存在しますが、大概男性向けであったり女性向けであったりします。例えば女性向けであれば“SEX中に貴女の演技を無抜かれない ...
(出典:モデルプレス)


ビッグ・ダディ (ビッグダディからのリダイレクト)
ビッグ・ダディ、ビッグ・ダディー、ビッグダディビッグダディー(BIG DADDY) 豪快であったり巨漢であったりする父親、あるいはそれを連想させる男性のこと。 子宝に恵まれた男性のこと。 痛快!ビッグダディ - 日本のテレビ朝日系のテレビの記録番組名。主人公の林下清志が、ビッグダディという愛称で呼ばれている。
2キロバイト (195 語) - 2015年4月14日 (火) 12:39



(出典 s.yimg.jp)





#28 [匿名さん] :2017/08/18 15:22

>>0
呆れてしまうわ┐(´д`)┌


#42 [匿名さん] :2017/08/18 15:25

>>0 金欠


#48 [匿名さん] :2017/08/18 15:27

>>0
これホントに?


#51 [匿名さん] :2017/08/18 15:27

>>0坂口と絡め


#26 [匿名さん] :2017/08/18 15:22

娘のデビューはまだか?


#37 [匿名さん] :2017/08/18 15:24

>>26
それな


#27 [匿名さん] :2017/08/18 15:22

大槻ひびきとセックスできるなんてうらやましいです。


#57 [匿名さん] :2017/08/18 15:28

>>27
南梨央奈ちゃんとヤレるのも羨ましすぎるし激しく嫉妬する


#53 [匿名さん] :2017/08/18 15:28

娘も出たら、韓国の試し腹と同じくなる(笑)


#62 [匿名さん] :2017/08/18 15:30

>>53
次は…
親父だったら!
娘の裸当ててみろ!


わざと間違って、中だしですか?


#92 [匿名さん] :2017/08/18 15:38

ここまで来たら何でもありだな。
怖いもん無し。


#99 [匿名さん] :2017/08/18 15:39

>>92
まじで!?

じゃあ 次は乙武とBL(笑)?