『ソニン』についてTwitterの反応


ソニンが波乱万丈な芸能人生をガチ泣きで語った授業に称賛の嵐「見入ってしまった」「周囲の人がおかしい」 - ロケットニュース24

4人の講師による3時間スペシャルだった『しくじり先生』。ソニンさんは3人目の講師として登場。「指示待ち人間になって人生の決断力を失わないための授業」と題されたその授業で、ソニンさんのデビューユニットである『EE JUMP』時代から現在に至るまでの壮絶な芸能人生を ...
(出典:ロケットニュース24)


カレーライスの女 (カテゴリ ソニンの楽曲)
ソニンのファーストシングル。2002年8月21日リリース。 EE JUMP解散後、ソニンの再始動作としてリリース。ジャケット写真やPVに使用されたソニンの裸エプロンの衣装が注目を集めた。 カップリングには未発売アルバム『EE JUMP COLLECTION 1』に収録されるはずだったソニン
2キロバイト (161 語) - 2016年11月29日 (火) 12:34



(出典 contents.oricon.co.jp)



栗餡@創作アンクツボウ
@Cre_ankhtzbow

@zyagurinn ソニンですね!わたしも見てました。自分のガッてやりたいことに会えると開けたりしますけど、なかなか簡単には会えないものですからね…

2017-03-14 12:39:59

(出典 @Cre_ankhtzbow)

Silver15@FOCUS
@Networks20

#しくじり先生 指示待ち人間だったソニン先生に「むしろ被害者では」の声「まさに逃げるは恥だが役に立つ」 - Togetterまとめ https://t.co/5ZhnzNa00M @togetter_jpさんからまとめサイトに当アカウントのコメントを掲載確認致しました。P1,2

2017-03-14 12:37:43

(出典 @Networks20)

dai-feed
@dai_feed

「しくじり先生」でソニンが久しぶりにテレビへ出演EE JUMPから今の歩み「うたばん」

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2017-03-14 12:34:19

(出典 @dai_feed)

dais-k
@huizudajie

「しくじり先生」でソニンが久しぶりにテレビへ出演EE JUMPから今の歩み「うたばん」

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2017-03-14 12:34:04

(出典 @huizudajie)

王国民食っちゃ寝
@tyane2731

嫌韓な方だけどソニンは応援してる

2017-03-14 12:33:10

(出典 @tyane2731)

KAZZ⊿ロム兄さん
@kazz_10za

@kazz_10za プロペラ犬の「アウェーインザライフ」なんか、最高だった!水野美紀とソニンの共演と俺得な舞台でしたwソニンの不遇時期に藤井隆のベストヒットTVに度々ゲストに呼んで「平成のおしんアイドル」って呼んでたのが印象的で藤井隆優しいなと思ってた…^^;

2017-03-14 12:33:04

(出典 @kazz_10za)

たっかー
@dbgbkf19

ソニン 「うたばん」でパニック状態に陥った過去を告白。ソニンが13日の番組で、「うたばん」でパニック状態に陥った過去を語った。「570km走らないとCDを出せない」といった過酷な企画が相次いだそう。当時のVTR映像では、出演者も引いてしまうほどのパニック状態だったという(・∀・)

2017-03-14 12:33:02

(出典 @dbgbkf19)

やなた
@kimiseka01

ソニンのドミノの映像は、今までみたどのホラーよりも怖かったわ…人間って精神崩壊するとああなるのね…

2017-03-14 12:32:30

(出典 @kimiseka01)

togetter_jp
@togetter_jp

.@somali_bleuさんの「#しくじり先生 指示待ち人間だったソニン先生に「むしろ被害者では」の声「まさに逃げるは恥だが役に立つ」」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/AabdhZ93gD #しくじり先生 #ソニン

2017-03-14 12:32:01

(出典 @togetter_jp)

まきんこ
@1936_makinko

@1936_makinko 舞台の方に活躍の場を移せてほんとよかったねーって思ってたわ。ソニンちゃんにしか出せないパンチのある歌好き。ミュージカルのアルバムたとか聞いてみたいよ!

2017-03-14 12:31:55

(出典 @1936_makinko)