ジブリっぽいとの声が続々!かわいいおとぎの国のような浜名湖ぬくもりの森


フクロウとふれあえるモモンガ専門店!浜松・ぬくもりの森「福蔵」で過ごす癒しの時間 - ORICON STYLE

浜名湖にほど近い"ぬくもりの森"は、森の中にメルヘンチックな建物が点在し、まるでジブリの世界に迷い込んだような所。建物の内部は、雑貨ショップ・カフェ・レストラン・ミニギャラリーなどになっており、今や注目の観光スポットです。 その中にある「ふくろうのぬくもり 福蔵( ...
(出典:ORICON STYLE)



(出典 www.hatagoya.co.jp)


メルヘン(*≧∀≦*)

ジブリっぽいとの声が続々!かわいいおとぎの国のような浜名湖ぬくもりの森

2017-02-25 14:26:35(1113161 view)

静岡県の浜名湖近くにある「ぬくもりの森」。ちょっとユニークでかわいらしい建物が集まった一角で、実際に行った人によると、ジブリの世界みたい!おとぎの国に迷い込んだみたい!とのこと。どんな素敵な空間になっているのかまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)